小さくても光り輝くブランドをプロデュースする

 

News画像


画像 2019年7月18日(水)
ブランディングセッション
ブランディングは小さな会社の強い味方 日本の素晴らしい文具を代表的な日本のお土産に


 

 

Network画像


ブランドになるためのプラットフォームを提供する

ブランディングクラブ画像

 

「クエストリーブランディングクラブ」は、光り輝くブランドになることを目指す仲間と共に、“学び・考え・行動”していく場所です。

 

メルマガ画像

 

株式会社クエストリー

〒104-0045
東京都中央区築地1-8-1
亀井橋ビル6F  
TEL:03-5148-2508
FAX:03-5148-2705
HP:http.questory.co.jp
≫地図で見る

 

メディア掲載

<雑誌>

2019/6
連載:熱烈なファンを生み出す小さな店の仕組みづくり(全11回)
第5回: 新規客づくりの仕組みをつくろう



P117〜119(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

「製菓製パン 2019年6月号」掲載

2019/5
連載:熱烈なファンを生み出す小さな店の仕組みづくり(全11回)
第4回: いま取り組んでいるお客さまづくりの施策を総点検しよう



P145〜147(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

「製菓製パン 2019年5月号」掲載

2019/4
連載:熱烈なファンを生み出す小さな店の仕組みづくり(全11回)
第3回: 熱烈なファンを育てる仕組み階段をつくろう



111〜113(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

「製菓製パン 2019年4月号」掲載

2019/3
連載:熱烈なファンを生み出す小さな店の仕組みづくり(全11回)
第2回: ファンを生み出すための4つの前提条件



P125〜127(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

「製菓製パン 2019年3月号」掲載

2019/2
連載:熱烈なファンを生み出す小さな店の仕組みづくり(全11回)
第1回:ファンとは何でしょうか、なぜファンづくりが必要なのでしょうか



P107〜109(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

「製菓製パン 2019年2月号」掲載

2019/1
新年特別企画
製菓製パン業界の経営指針2019年
小さな店の繁盛のシナリオは「地域コミュニティ」のハブになることです



P95〜97(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

「製菓製パン 2019年1月号」掲載


2018年度掲載分はこちら>>


<WEB>

2019/5
●連載:地域活性化の挑戦者たち
第15回:「墨田を観光地に」よそ者だからできる地元店の連携


毎日新聞『経済プレミア』(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

https://mainichi.jp/premier/business/articles/20190513/biz/00m/020/026000c


2019/4
●連載:地域活性化の挑戦者たち
第14回:「患者の心をいやす」似顔絵師のプライドかけた挑戦


毎日新聞『経済プレミア』(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

https://mainichi.jp/premier/business/articles/20190403/biz/00m/020/015000c


2019/3
●連載:地域活性化の挑戦者たち
第13回:武家の伝統「仙台箪笥」を現代に生かす家具店の奮闘


毎日新聞『経済プレミア』(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

https://mainichi.jp/premier/business/articles/20190228/biz/00m/020/011000c


2019/2
●連載:地域活性化の挑戦者たち
第12回:甲府銀座通り商店街「25坪の書店」が生き残れるワケ


毎日新聞『経済プレミア』(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

https://mainichi.jp/premier/business/articles/20190228/biz/00m/020/011000c


2018/12
●連載:地域活性化の挑戦者たち
第11回:“ディープな墨田区”を伝える55歳相談役の発信力毎日新聞『経済プレミア』(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)


毎日新聞『経済プレミア』(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

https://mainichi.jp/premier/business/articles/20181227/biz/00m/020/023000c


2018/11
●連載:地域活性化の挑戦者たち(全12回)
第10回:よそ者33歳カフェ店主が変えた東京・幡ヶ谷の商店街


毎日新聞『経済プレミア』(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

https://mainichi.jp/premier/business/articles/20181122/biz/00m/070/002000d


2018/10
●連載:地域活性化の挑戦者たち(全12回)
第9回:「歴史ある街をリノベで再生」広島・尾道の飲食業社長


毎日新聞『経済プレミア』(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

https://mainichi.jp/premier/business/articles/20181025/biz/00m/010/018000c


2018/9
●連載:地域活性化の挑戦者たち(全12回)
第8回:商店街を救う「まちゼミ」が生み出した意外な副産物


毎日新聞『経済プレミア』(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

https://mainichi.jp/premier/business/articles/20180831/biz/00m/010/014000c


2018/8
●連載:地域活性化の挑戦者たち(全12回)
第7回:客との出会いを作る「まちゼミ」は衰退商店街の救世主


毎日新聞『経済プレミア』(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)
https://mainichi.jp/premier/business/articles/20180828/biz/00m/010/024000c


2018/7
●連載:地域活性化の挑戦者たち(全12回)
第6回:東京・銀座で「着物と柳」の伝統を継ぐ呉服店の奮闘


毎日新聞『経済プレミア』(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

https://mainichi.jp/premier/business/articles/20180719/biz/00m/010/007000c


2018/6
●連載:地域活性化の挑戦者たち(全12回)
第5回:「移住者が30%」群馬県上野村の“体験戦略”


毎日新聞『経済プレミア』(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

https://mainichi.jp/premier/business/articles/20180620/biz/00m/010/007000c


2018/5
●連載:地域活性化の挑戦者たち(全12回)
第4回:岩手・花巻「昭和な大食堂」地元に愛された復活劇


毎日新聞『経済プレミア』(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

https://mainichi.jp/premier/business/articles/20180509/biz/00m/010/023000c


2018/4
●連載:地域活性化の挑戦者たち(全12回)
第3回:大分・中津干潟の漁業を再生 養殖カキ「ひがた美人」


毎日新聞『経済プレミア』(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

https://mainichi.jp/premier/business/articles/20180411/biz/00m/010/018000c


2018/3
●連載:地域活性化の挑戦者たち(全12回)
第2回:「BBQと日本酒」埼玉県戸田市の魅力作る飲食店幹部


毎日新聞『経済プレミア』(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

https://mainichi.jp/premier/business/articles/20180307/biz/00m/010/009000c


2018/2
●連載:地域活性化の挑戦者たち(全12回)
第1回:ワイン試飲イベント仕掛けた飲食店代表の“山梨愛”


毎日新聞『経済プレミア』(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

https://mainichi.jp/premier/business/articles/20180202/biz/00m/010/028000c