小さくても光り輝くブランドをプロデュースする

 

News画像


画像 2019年5月15日(水)
ブランディングセッション
人の日常に寄り添う経営でありたい行列のできるコッペパン専門店が生まれた理由


 

 

Network画像


ブランドになるためのプラットフォームを提供する

ブランディングクラブ画像

 

「クエストリーブランディングクラブ」は、光り輝くブランドになることを目指す仲間と共に、“学び・考え・行動”していく場所です。

 

メルマガ画像

 

株式会社クエストリー

〒104-0045
東京都中央区築地1-8-1
亀井橋ビル6F  
TEL:03-5148-2508
FAX:03-5148-2705
HP:http.questory.co.jp
≫地図で見る

 

メディア掲載

<雑誌>

2018/11
連載:小さい店こそブランディング(全11回)
第9回:ブランド価値を確立し、強化していくための
小さな店のブランドコミュニケーション



P110〜112(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

「製菓製パン 2018年11月号」掲載

2018/10
連載:小さい店こそブランディング(全11回)
第9回:ブランドの世界観の生み出し方



P112〜114(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

「製菓製パン 2018年10月号」掲載

2018/9
連載:小さい店こそブランディング(全11回)
第8回:ブランドメッセージのつくり方



P118〜120(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

「製菓製パン 2018年9月号」掲載

2018/8
連載:小さい店こそブランディング(全11回)
第7回:ミッションは確立するよりも浸透させる方がはるかに重要です



P164〜166(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

「製菓製パン 2018年8月号」掲載

2018/7
連載:小さい店こそブランディング(全11回)
第6回:顧客を特定化することでブランディングは際立ってきます



P120〜122(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

「製菓製パン 2018年7月号」掲載

2018/6
連載:小さい店こそブランディング(全11回)
第5回:ブランド「ミッション」のつくり方



P116〜118(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

「製菓製パン 2018年6月号」掲載

2018/5
連載:小さい店こそブランディング(全11回)
第4回:ブランドの「価値のタネ」の育て方



P126〜128(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

「製菓製パン 2018年5月号」掲載

2018/4
連載:小さい店こそブランディング(全11回)
第3回:ブランドの「価値のタネ」の絞り込み方



P120〜122(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

「製菓製パン 2018年4月号」掲載

2018/3
連載:小さい店こそブランディング(全11回)
第2回:ブランドの「価値のタネ」の見つけ方



P114〜116(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

「製菓製パン 2018年3月号」掲載

2018/2
連載:小さな店こそブランディング(全11回)


第1回:ブランディングで小さくても収益性の高い店を実現しましょう
P100〜102(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

「製菓製パン 2018年2月号」掲載

2018/1
新年特別企画
製菓製パン業界の経営指針2018年



P106〜108(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

「製菓製パン 2018年1月号」掲載



<WEB>

2018/11
●連載:地域活性化の挑戦者たち(全12回)
第10回:よそ者33歳カフェ店主が変えた東京・幡ヶ谷の商店街


毎日新聞『経済プレミア』(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

https://mainichi.jp/premier/business/articles/20181122/biz/00m/070/002000d


2018/10
●連載:地域活性化の挑戦者たち(全12回)
第9回:「歴史ある街をリノベで再生」広島・尾道の飲食業社長


毎日新聞『経済プレミア』(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

https://mainichi.jp/premier/business/articles/20181025/biz/00m/010/018000c


2018/9
●連載:地域活性化の挑戦者たち(全12回)
第8回:商店街を救う「まちゼミ」が生み出した意外な副産物


毎日新聞『経済プレミア』(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

https://mainichi.jp/premier/business/articles/20180831/biz/00m/010/014000c


2018/8
●連載:地域活性化の挑戦者たち(全12回)
第7回:客との出会いを作る「まちゼミ」は衰退商店街の救世主


毎日新聞『経済プレミア』(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)
https://mainichi.jp/premier/business/articles/20180828/biz/00m/010/024000c


2018/7
●連載:地域活性化の挑戦者たち(全12回)
第6回:東京・銀座で「着物と柳」の伝統を継ぐ呉服店の奮闘


毎日新聞『経済プレミア』(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

https://mainichi.jp/premier/business/articles/20180719/biz/00m/010/007000c


2018/6
●連載:地域活性化の挑戦者たち(全12回)
第5回:移住者が30%」群馬県上野村の“体験戦略”


毎日新聞『経済プレミア』(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

https://mainichi.jp/premier/business/articles/20180620/biz/00m/010/007000c


2018/5
●連載:地域活性化の挑戦者たち(全12回)
第4回:岩手・花巻「昭和な大食堂」地元に愛された復活劇


毎日新聞『経済プレミア』(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

https://mainichi.jp/premier/business/articles/20180509/biz/00m/010/023000c


2018/4
●連載:地域活性化の挑戦者たち(全12回)
第3回:大分・中津干潟の漁業を再生 養殖カキ「ひがた美人」


毎日新聞『経済プレミア』(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

https://mainichi.jp/premier/business/articles/20180411/biz/00m/010/018000c


2018/3
●連載:地域活性化の挑戦者たち(全12回)
第2回:「BBQと日本酒」埼玉県戸田市の魅力作る飲食店幹部


毎日新聞『経済プレミア』(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

https://mainichi.jp/premier/business/articles/20180307/biz/00m/010/009000c


2018/2
●連載:地域活性化の挑戦者たち(全12回)
第1回:ワイン試飲イベント仕掛けた飲食店代表の“山梨愛”


毎日新聞『経済プレミア』(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

https://mainichi.jp/premier/business/articles/20180202/biz/00m/010/028000c