小さくても光り輝くブランドをプロデュースする

 

News画像


画像 2019年7月18日(水)
ブランディングセッション
ブランディングは小さな会社の強い味方 日本の素晴らしい文具を代表的な日本のお土産に


 

 

Network画像


ブランドになるためのプラットフォームを提供する

ブランディングクラブ画像

 

「クエストリーブランディングクラブ」は、光り輝くブランドになることを目指す仲間と共に、“学び・考え・行動”していく場所です。

 

メルマガ画像

 

株式会社クエストリー

〒104-0045
東京都中央区築地1-8-1
亀井橋ビル6F  
TEL:03-5148-2508
FAX:03-5148-2705
HP:http.questory.co.jp
≫地図で見る

 

メディア掲載

<雑誌>

2018/12
連載:小さい店こそブランディング(全11回)
最終回:ブランドのファンづくりの仕組みをつくろう



P95〜97(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

「製菓製パン 2018年12月号」掲載

2018/11
連載:小さい店こそブランディング(全11回)
第10回:ブランド価値を確立し、強化していくための小さな店のブランドコミュニケーション



P110〜112(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

「製菓製パン 2018年11月号」掲載

2018/10
連載:小さい店こそブランディング(全11回)
第9回:ブランドの世界観の生み出し方



P112〜114(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

「製菓製パン 2018年10月号」掲載

2018/9
連載:小さい店こそブランディング(全11回)
第8回:ブランドメッセージのつくり方



P118〜120(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

「製菓製パン 2018年9月号」掲載

2018/8
連載:小さい店こそブランディング(全11回)
第7回:ミッションは確立するよりも浸透させる方がはるかに重要です



P164〜166(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

「製菓製パン 2018年8月号」掲載

2018/7
連載:小さい店こそブランディング(全11回)
第6回:顧客を特定化することでブランディングは際立ってきます



P120〜122(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

「製菓製パン 2018年7月号」掲載

2018/6
連載:小さい店こそブランディング(全11回)
第5回:ブランド「ミッション」のつくり方



P116〜118(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

「製菓製パン 2018年6月号」掲載

2018/5
連載:小さい店こそブランディング(全11回)
第4回:ブランドの「価値のタネ」の育て方



P126〜128(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

「製菓製パン 2018年5月号」掲載

2018/4
連載:小さい店こそブランディング(全11回)
第3回:ブランドの「価値のタネ」の絞り込み方



P120〜122(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

「製菓製パン 2018年4月号」掲載

2018/3
連載:小さい店こそブランディング(全11回)
第2回:ブランドの「価値のタネ」の見つけ方



P114〜116(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

「製菓製パン 2018年3月号」掲載

2018/2
連載:小さな店こそブランディング(全11回)


第1回:ブランディングで小さくても収益性の高い店を実現しましょう
P100〜102(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

「製菓製パン 2018年2月号」掲載

2018/1
新年特別企画
製菓製パン業界の経営指針2018年



P106〜108(文/クエストリー 代表取締役 櫻田)

「製菓製パン 2018年1月号」掲載